
光の中へ出ていこう

自分が関心を持ったことの記録

僕はいつか青森に行きます!

こんばんは。 
f:id:silverado8228:20150627235608j:image
 
先日書いたこちらの記事
 
これを読んでくれたひろさんのはてブを、なんと「浮き草デイズ」に登場するもう一人の主人公モモセさん(早瀬さん)がRTして下さいました!
 

 

教えてくれたのは、やはりA1兄さんでした!
ひろさん、A1兄さん、モモセさん(早瀬さん)本当にありがとうございます!
そしてたかぎなおこさんにも感謝!
 
最初は信じられなくて、何回もRTを確認しました(笑)
早速ハヤセさんをtwitterでフォローしてしましましたよ!
そしたら、なんと返信が!
 
もう、こうなったら食べに行くしかありません。
 
口がフレンチトーストになりました!
 
お店の場所は青森。
僕は関西在住。
 

その距離1154km。

 
うん、頑張れば行けない距離じゃない(笑)
 
これから「浮き草フレンチトーストを食べに行く計画」を立てて行きたいと思います!(画像はモモセさん(早瀬さん)のフレンチトーストではありません)
いろいろ調整しないといけないけど、なんとかなる!っていうか、なんとかする!
 
 
 
すみません、ちょっと興奮しています(笑)
 
このつながりは何なんだ!
 
A1兄さんの影響でブログ始めて、好きな本のレビュー書いて、それを読んでくれたひろさんのはてブから、その本の実在する登場人物モモセさん(早瀬さん)にtwitterでフォローしてもらって、なんやかんやしているうちに、青森に行く決心がついてしまいました。
 
 
なにこの急展開(笑)
 
 
こんなことって、本当にあるんですね(笑)
 
ブログって、ある意味ネットだけの世界だと思ってました。
そりゃあ、オフ会とか行けばリアルで繋がれるんですけど、ブログ初心者の僕にはその辺の境目、バランスがイマイチわからなかったんです。
 
それが今日実感できました。(まだお会いしていませんが)
 
本当にブログ始めて良かった!
 
 
 
なんか、急に初心者丸出しで恥ずかしくなってきましたが、これからブログを続けて、中級者上級者になったら、この最初の感動を思い出せるように、と思って記事にしました。
 
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
 
 
 
広告を非表示にする