読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

光の中へ出ていこう

自分が関心を持ったことの記録

近況

日記

新年一発目。

昨年の12月28日で、今まで勤めてきた会社の最終勤務が終わって、今月末頃から新しい職場に転職することになりました。なのでまだ仕事始めではないのですが、かわりに専業主夫が始まっています。早く仕事がしたい。

次の仕事は前職とは全く関係ない業種です。前々職とほぼ同じ業務内容になるので、返り咲きみたいな感じ。学生の頃からやっていた仕事に近いので、今までの技術が活かせるし、生活もなんとかやっていけそうな感じなので、既婚者子ども2人持ちでもなんとかなるもんですね。

新しい年に新しい職場になるので、年が明けて半月たちましたが、このブログも新しくしたいと思っています。これから少しずつ変えていきます。今考えているのは、ブログタイトルとブログアイコンの変更。ここに書く内容も、日記みたいなのでいいんじゃねーかと思えてきたので、何でもないようなことを書ければいいなと思っています。ハードルは上げません。

なので、今までとは雰囲気が多少変わると思ってます。別ブログを作って、そっちのほうに書けばいいんじゃないかとも思いましたが、途切れ途切れでも続いてきたこのブログにも愛着があって、なんとなく捨てることが出来ませんでした。ということで引き続きこっちに書いていきます。

今のところそんな感じです。

広告を非表示にする