光の中へ出ていこう

自分が関心を持ったことの記録

妻が入院します。病気ではありません。

 

こんばんは。

 

今日から約10日間、奥さんの実家にお世話になります。

 

でも奥さんは居ません。

 

 

入院するからです。

 

病気ではないですよ。

理由は、「出産」です。

 

いよいよ出産に向けて、病院で準備することになりました。

 

 

一人目が帝王切開だったので、今回も同じでしょうか。

 

 

こういうときに、男親は本っ当に何にもできませんね。

今出来るのは、一人目の面倒を見ることか、入院の手続きに必要な書類にサインすることくらいですかね。

f:id:silverado8228:20150701225932j:plain

f:id:silverado8228:20150701225935j:plain

 

じっくり読んでみると、なかなか怖いことが書いてある気もしますが、こればっかりはお任せするしかありません。

 

今は、無事に生まれてきてくれることを祈るのみです。

 

女性は、出産までに十月十日お腹に新しい命を宿します。

つわりや腰痛など、いろんなことを乗り越えて命がけで出産します。

本当に凄いことです。

 

最近は自分の人生の終わりを意識する事が多いのですが、

出産は、これから始まる人生ですもんね。

頭の中の意識が180度変わります。

 

限りある命、これから生まれてくる命。

 

無事に出産し、落ち着いてきたら、この辺の事も記事にしたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

広告を非表示にする